アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

iwatadesu

rvcarこんばんは 岩田ですrvcar

 今日でとうとうアベ歯科クリニックのハロウィーンイベントは最終日になりましたfastfood

 たくさんのかわいいいお化けちゃん達が来院してくれましたdog

 ぼくの子供も期間中遊びにきたので仮装をさせて写真を撮ろうと思ったら

 ものすごい嫌がられましたbomb 

         なのでぼくが仮装して撮影しましたsign02

コメントは受け付けていません。

フレーバー

こんにちわっ!
浅沼です☆
最近とっても寒くなってきましたねsnow
みなさん体調崩さないように
手洗いうがい歯磨き!ちゃんと
できるといいですねheart

さて、私は先日カフェに
行って参りました!
しかもわたしがだいすきな!!
フレーバーですっ\(^o^)/
びっくりなことにめちゃめちゃ
本店が私のお家のすぐ近くっ
通いつめちゃお〜heart04

ちなみに私が食べたのはこちら
でーす!

 
 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ足を運んでみてわ?heart02

コメントは受け付けていません。

ドラフト会議

  こんにちは 阿部ですtulip

ハロウィンのイベントnotes・・・・・スタッフも楽しそうですshine

いろいろなイベントを企画し実行してくれるスタッフに感謝していますnote

先日のプロ野球ドラフト会議はとても印象に残りましたbaseball

中日ドラゴンズ的には、予想通りの指名でよかったですねscissors

巨人と日本ハムの抽選には驚きましたsign03

日本ハム決定後の原監督の後姿を見て、親の立場から複雑な気持ちになりました。。sweat01

今日のドラゴンズ番組の新人選手のコメントがとてもしっかりしており、

頼もしく思えましたgood

         がんばってほしいですねconfident

コメントは受け付けていません。

仮装コーナー

こんばんは 岡本ですhappy01

ハロウィンイベント2日目note 

今日はキッズルーム前のイベントコーナーは、とても盛り上がって

楽しそうな笑い声が診療室まで響きわたっていましたhappy02

仮装して来てくれた子もいまーすshine

 

かわいいheart04笑顔も最高heart04

AKB48で来てくれた子もhappy01 ポーズもバッチリ決めてくれましたshine

とても可愛いかったですheart01

仮装グッズもありますよーscissors

かぼちゃのアンパンマンとパチリcamera かわいいhappy02

       是非 仮装コーナーで可愛い写真撮って下さいねheart02

コメントは受け付けていません。

ハロウィンのプレゼント

こんにちはhappy01保育士の谷澤ですsports

昨日から行われているハロウィンイベントの情報をお伝えしますねshine

今回のハロウィンで皆様にお渡ししているハロウィングッズのプレゼントpresentの中身を公開しちゃいますhappy02

まず、大人の方にお渡ししているのはハロウィンのデザインがプリントされているトイレットペーパー

次に大きなお子様にお渡ししているシール、ジェルジェム、ボールペン、ハロウィンなのでやっぱりお菓子heart02

小さなお子様にお渡ししている仮装グッズのカチューシャ(写真は1種類だけですが、お渡ししているのは5種類のうち1つです)とやっぱりお菓子heart02

今回お子様にお渡ししているお菓子は、チョコレートとグミなんですが、どちらも甘味料はキシリトール100%なので虫歯が気になるお子様でもおいしく食べてもらえると思いますhappy01note

このチョコレートとグミは院内で販売しているので、気に入っていただけたらぜひお買い求め下さいねgood

コメントは受け付けていません。

♪スタッフも・・・♪

こんばんはmoon.gif衛生士の小林です!!

今日28日(金)29日(土)31日(月)

アベ歯科クリニックでは「halloween.gifハロウィンイベントhalloween.gif」を行っておりますrose03.gif

今年のハロウィンイベント中はスタッフの制服ハロウィン用になっていますscissorsshine

本日来院された方でビックリされた方もいると思いますが・・・この様なデザインですflair

            

エプロンTシャツの2パターンnotenote

コメントは受け付けていません。

☆ハロウィンイベント☆

こんばんはicon_biggrin.gif竹澤ですfutaba.gif

日からアベ歯科クリニックではshinehalloween.gifハロウィンイベントhalloween.gifshine

始まりましたcrown04.gif

イベントのひとつに、仮装をしてfuku02.gifboutique写真撮影cameraをして頂くコーナー

あるのですが、スタッフもとってみましたlovelynote

今日みえたお子様たちも仮装グッズを使って写真をとってくれてましたheart02

とってもかわいかったですlovelyheart02

イベントは31日までですが、みなさんもぜひ仮装して写真撮影して下さいribbonshine

 

コメントは受け付けていません。

ランチ♪

こんばんはmoon3菅野ですshine

 

今日は友人と栄へ買い物に行ってきましたnote

その前にとりあえずランチですねrestaurant

丸栄地下にあるステーキカレーのお店ですflair

ランチはステーキとカレーのセットでドリンクも

付いていてとてもお得でしたdelicious

ステーキはすごく柔らかくて

玉ねぎとレタスが盛り付けてあって

とてもあっさりしていましたnotes

カレーもよく煮込まれた、あまり辛くない欧風カレーでしたsign01

最初はステーキにカレー!?と思ったのですが

両方とも美味しくぺロリと完食ですscissors

 

そのあと夕方くらいまで買い物をして消費しましたが

歩きすぎて足がむくみ中ですsad

でも久々に買い物ができたので楽しかったですheart04

 

ステーキのお店本当に美味しいので是非restaurant

        『轟家重兵衛~とどろきやじゅうべい~』さん

 

コメントは受け付けていません。

高橋真梨子ライブ

こんにちはmusic山下ですmusic

 

 愛知県芸術劇場・大ホール

  2011.10.20(木) 17:45 開場 18:30開演

  FUJITSU Presents

MARIKO TAKAHASHI CONCERT Vol.35 2011 “Soiree”

 

初めて、高橋真梨子のコンサートに行ってきましたkaraoke

オープニング曲は「はがゆい唇

New Album「SOIREE(ソワレ)」の中から

 「この蒼い地球のように【テレビ朝日系“京都地検の女”主題歌】」

桃色吐息

ジョン・レノンの「Imagine

 サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋

 いちばんステキだったのは「for you・・・

エンディング曲は「The Road【TBS系“ひるおび!7月度エンディングテーマ】」

 

コメントは受け付けていません。

買っちゃいました☆

みなさんこんばんわaicon218.gifhalloween.gif

衛生士の岩崎ですbleahclover

今年の夏に頼んでおいたスノーボードと自分を繋げる為の器具をビンディング(バインディング)などと言ったりするのですが、そのビンディングが届いたという知らせを聞き早速引き取りに行ってきましたsnowboardsign03heart02

嬉しくてたまりませんlovelygoodheart04

今年は何回滑りにいけるかな〜〜upcuteshinenotes

ショーン・ホワイトや岩田先生みたいに神がかった技は披露できませんがボードが好きなんですheart01

今年はこの子と一緒にエンジョイしますnotes

写真はMyボードちゃんですsnowboardfujishine


コメントは受け付けていません。