アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

牧野ヶ池緑地♪

dog十亀ですkame.gif

我が家の娘達(トイプードルの親子)の散歩にいつも行くのが牧野ヶ池緑地dash

とても広くて木々や043.gifflower01-003.gifaomushi01.gifaomushi02.gif四季折々の移り変わりも楽しめshine

遠くに行かなくても楽しめます。

池には、水鳥がいて水際ギリギリまで行きchick見るのが大好きな十亀家の娘達

プードルは、狩猟犬だっただけありchick鳥を見るとテンションupし池の中へ入ろうとします。

やはり本能なのでしょう水猟犬カモ犬の仕事をしたくなるのかなsign02

近場に、こんなにステキな場所があり名東区にお引越しして良かったです。

みなさんも、足を運んでみて下さいpaper

 

コメントは受け付けていません。

初滑り♪

みなさんこんばんわnightshine衛生士の岩崎ですribbon

先日今シーズン初のボードに行ってきましたsnowboardheart02

また、こちらのクラブチームでもTシャツを作りましてみんなで着て記念撮影t-shirtsign03sign03

今シーズンもたくさん滑りに行きたいな〜〜happy01heart04

コメントは受け付けていません。

♡♡TDR☆☆

こんばんはaicon_221.gifaicon_222.gif伊東ですribbon01-001.gif

クリスマスまで1ヶ月切りましたが風邪など引いてませんかnurse.gifsign02confident

 近頃の私はとゆうと急遽に行きましたーribbon01-002.gifしかも泊まりでheart01

TDRクリスマス一色sign03sign03 ツリーさんk-02.gif やぱbaby01.gifbaby02.gif

そして2日目はシー

 

 

 

 

 

 

なんと2日間ともショーチケットがあたっちゃいましたpresent01.gifpresent

間近で見るパレードに感動マックスshine

クリスマスまでまだあと1ヶ月crown04.gif 行かれてみてはいかがでしょうか

コメントは受け付けていません。

クリスマスイベントのお知らせ

前澤ですaomushi01.gif

明日で11月も終わり、12月に入りますmaple

もうすっかり年末ですね・・・

             つい最近まで夏だった気がするのは私だけでしょうか(笑)??

さて、今年もアベ歯科クリニックではクリスマスイベントを行いますsnow

今年は、暦の関係で12月24日(土)の1日のみですが、来院者の皆様には

心温まるクリスマスプレゼンを用意してお待ちしておりますpresent

             

コメントは受け付けていません。

iwatadesu

こんばんは 岩田ですyacht

めっきり寒くなってきましたがみなさん体調いかがでしょうかbaseball

今日からまたニューフェイスがアベ歯科に加わりましたbicycle

受付の三村真弓さん 歯科助手の服部みゆきさん、井上真由美さんですtelephone

みなさんフレッシュ感たっぷりでいいなと思いました

早くみんなとなじんでいってくれたらいいなと思いますkaraoke

朝礼ではアベ歯科のジョニーデップこと藤田先生と院長先生から

ウェルカム花束を渡していただきました

コメントは受け付けていません。

趣味はテレビ観賞?

こんにちは 院長・阿部ですonpu07.gif

先日のチーフのグログにもありましたが、この3週間。。。run

いやいや疲れ果てました~sweat01でも何とか感じの良いスタッフさんが決まって一安心ですcoldsweats01

そういう心せわしない時、癒してくれるのが愛猫くぅ~の存在ですneko04.gifheart06.gif

くぅ~はよくテレビの前で、じ~っと画面を見てるのが好きですtv

te02.gif12月からフレッシュさん全員でスタートte02.gif

慣れるまでいろいろ大変でしょうが、がんばってほしいものですf01.gif

今いるスタッフのみんなにとっても、

「教えること」で初心に戻り、良い緊張感をもち、スキルアップになると思いますkira01.gif

コメントは受け付けていません。

新メンバー

こんばんは 岡本ですhappy01

診療チェアー2台増設のため新スタッフの応募・面接と。。。virgo

とても忙しい院長と私でしたcoldsweats01

たくさんの応募、ありがたく思いますsign03

なんとか決まり、2人でホッと一安心している次第good

新しいメンバー小川さんにひき続き 今日から二人の新メンバーも仲間入りnote

            shine井上真由美さん藤田美佐さんですshine

写真向かって左側が 井上真由美さんheart01

   お落ち着いた雰囲気で ロングの黒髪がとても素敵なんですよwink

   椙山女学園大学卒で明朗活発、向学心旺盛でこれからが楽しみですscissors

向かって右側が 藤田美佐さんheart01 

   なんと20歳sweat01娘といってもおかしくないですねcoldsweats01

   いつもニコニコ笑顔が可愛い元気いっぱいの子ですwink

   高校卒業後、歯科助手の経験があり覚えも早いですscissors

井上さん 藤田さん これからよろしくお願いしますheart04

        患者様の皆様も気軽にお声をかけてくださいねnotes

コメントは受け付けていません。

☆キッズルーム通信 vol.28☆

こんにちはhappy01保育士の谷澤ですbaby01.gifbaby02.gif

もう来週にはとうとう師走ですね

11月の始め頃の暖かさがウソの様に寒くなってきましたyuki.gif

いよいよ冬本番という感じですねsnow

12月は子ども達にとってうれしいうれしいaicon_221.gif大イベントaicon_222.gifが待ち構えていますねupnote

そうですsign03クリスマスtree02.gifがやってきますupup

ということで、キッズルームの壁飾りもクリスマスtree02.gifkira01.gifに模様替えしましたhappy01

あと、キッズルーム前に置かれているスリッパを入れる棚の上もアンパンマンサンタsantabou.gifダンシングサンタsantabou.gifのぬいぐるみが置いてあります

このダンシングサンタsanta.gifは、実は歯ブラシを持って腰をフリフリ踊っているんですよkao13.gifriisu.gif

毎年子ども達にriisu.gifクリスマスプレゼントpresenttree02.gifは何を貰うのか聞くのが私の楽しみになっていますhappy02onpu07.gif

コメントは受け付けていません。

干し柿

こんばんはmoon1衛生士の小林ですclub

確か前々回のブログでもの事を書きましたがsweat01・・・今回は干し柿flair

去年はつるさなかったのですが、今年は沢山つるしたようですdash

実家に居た時、祖母と母のお手伝いをしていたのが懐かしいですhappy02up

こちらは上手く出来ているみたいですshineup大きくてキレイなのがhappy02

母からお楽しみに~note」と先日画像付きでメールがきましたhappy01flair

コメントは受け付けていません。

☆ドッグカフェ☆

こんばんはkira01.gif竹澤ですicon_razz.gif

先日、星ヶ丘テラスにあるドッグカフェにいってきましたashiato02.gif

ランチもおいしく、ワッフルなどもあり、愛犬も喜んでくれるので

おきにいりの場所ですcoffe.gifheart-ani02.gif

ミッキーの服をきせていったのですがaicon222.gif

帰ろうとしたときにびっくりicon_eek.giff01.gif

トイプードルで同じシルバーの子犬がいましたaicon_219.gif

そしたらなんとicon_exclaim.giff01.gif服までおそろいでしたeyesweat01

シルバーだけでもなかなか会わないのに、服まで一緒なんてaicon_bbs07.gif

びっくりして帰り道もしばらく興奮がおさまりませんでしたaicon_bbs17.gifheart06.gif

一緒に写真をとってもらえばよかったなぁashiato02.gif少し後悔しましたicon_sad.gifdown.gif

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。