アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

ビーフストロガノフ☆

こんばんはkujira.gif歯科医師の安藤ですaomushi02.gif

昨日名前がカタカナでオシャレなものを作りたいと思いましたaicon_bbs20.gif

そこで思いついたのがビーフストロガノフcurry02.gif

いい名前の響きですよねaicon_bbs17.gifaicon_bbs20.gif

美味でしたnote

明日は雨みたいですねrain何しようかなcatface

よい週末をhappy01

コメントは受け付けていません。

初めての

こんばんはmoon1衛生士の小林ですbud

この間ベトナム料理のお店に行って来ましたrestaurantnote

初めてのベトナム料理・・・想像と違いましたup

もともとベトナムのお料理に詳しくないのですが・・・bleah

メニューは詳しい友人にお任せで私は食べるだけでしたhappy02restaurant

☆ココナッツカレー☆

bananaバナナの蕾の揚げ物banana

bell店員さんを呼ぶ時の呼び鈴・・・aicon_bbs01.gif

なかなか大きな音が出せずcoldsweats02・・・「すみませ~ん」と言う結果にbearing

また他のも食べに行きたいですnote

コメントは受け付けていません。

前々から

こんにちはsun 歯科医師の藤田です。

先日、大府市にあるげんきの郷に行ってきました。

お野菜がとても美味しくて、値段もそれほど高くないものですから

ときどき買いに行っていましたhappy02

最近すくすくの丘という新しい施設ができたのを聞いていたので

前々から行ってみたかったのですがようやくいくことができました。

ここです。

 

子供(赤ちゃん)用のものや水遊びtyphoonができるところもあって楽しかったです。

ケーキが美味しそうで買おうと思っていたんですが、公園で遊んでいたら

売り切れてしまっていましたwobbly

次回リベンジしたいと思います・・・

コメントは受け付けていません。

HAPPY

こんばんは 歯科助手の富田ですStrawberry02.gif

今日は誕生日プレゼントに貰った本を紹介しますcrown01.gif



My Birthday Bookですshine

6月3日生まれのあなたに贈る言葉

ピュアな心を持つ、優しい人。

みんなに思いをはせる、その姿勢をいつまでも大切に。

性格、全体運、恋愛運、家族運、友情運、健康運など

結構びっくりsign03するほど当たってました(笑)

友達にも当たってるよ!!って言ってもらえて

ほとんど良いことしか書いてない本なので

とっても気分がよかったですhappy01heart04

この本を読みながら盛り上がりましたupup

楽しかったですhappy02

悪いことは書いてなかったので・・・

heart08-001.gifHappyheart08-001.gifな気持ちになれること間違いなしです(笑)

コメントは受け付けていません。

さくらんぼ★

こんにちはsun歯科助手の小川ですkao01.gif

この時期になると、毎年恒例のnotes嬉しいnotes贈り物が、先日小川家にも届きましたpresent

山形県産さくらんぼですcherry

いとこのお兄ちゃんが山形大学の出身で、大学生協が契約農家から産地直送で送ってくれるものを、母が家にも送ってくれています

旦那さんと2人でいただきましたが、とってもおいしくて、すぐになくなってしまいましたsad

実家houseにもたくさん届いているので、近いうちに実家に帰って、もらってこようかなcatfaceと思いますheart04heart04

コメントは受け付けていません。

700人のボーリング大会からのクラブ♪

snowsunみなさんこんばんはhappy01heart04衛生士の岩崎ですcarouselponynotes

先日大高にあるギネス記録にも載っているという二階建てのボーリング場総勢700人のボーリング大会がありもちろんチーム戦ですが参加させていただきましたsign04newmoondash

仮装して参加する人もいたり、まさかのパーフェクト達成かsign02sign02sign02という人もいてめちゃくちゃ盛り上がりましたlovelygoodupupup

女の子には25点のハンデがあり1ゲーム目はスコアが142というなかなかなスコアだったと思います(笑)

こういう時って女の子で良かったな〜なんて思ってしまいますよね〜〜catfacecatfacecatfacebleahgood

夜は夜で松坂屋の下にある『プラチナム』というクラブを貸し切ってのパーティーboutiqueshineshineshine

めっちゃ盛り上がりあんまりクラブはいい印象がなかったのですが、知ってる子たちで安全に盛り上がるには最高だなflairshineupup

と思いましたscissorsupheart04heart04

たまにはいつもしないことをするのもいいですねwinkgoodclover


コメントは受け付けていません。

ビワ

こんにちは。 山下です。

毎年、同じなのですが、
やはり6月に入ると、ビワが実るのが待ち遠しくなります。

実家のある南知多は、昔からのビワの産地です。
子どもの頃は、裏山の畑のビワの木に登って、袋かけを手伝ったりもしました。

今は、実家のビワの木はなくなってしまい、JAの売店で買ってきます。
みずみずしくて、甘くて、大好きな初夏の味です。

コメントは受け付けていません。

お誕生日

こんばんは 岡本ですhappy01

今日は 娘の11歳の誕生日birthday

おめでとうshine  もう11歳になるんだねwobbly

最近 本当に娘に助けられてる私なんですcoldsweats01

朝も私より早く起きて お洗濯してくれたり お料理もしてくれたりrestaurant

『ママ今日はお仕事休みだからゆっくりしてていいよ』とか優しい言葉もかけてくれるんですcrying

娘に苦労かけちゃってるかなと思いつつも 娘にいつも感謝していますconfident

いい子に成長してくれてありがとう wink 

そんな娘のお誕生日のリクエストnote

日曜日お友達とカラオケでお誕生日会をしてきましたkaraoke 歌って 踊って エンジョイしてましたheart04

なんと娘が うたスキで 全国1位になりましたsign03

参加人数が少なかったのですがbleah でもすごい shine

きっと娘にとっていい1年になること間違いなしですねwink

楽しく幸せな1年になりますようにnote

コメントは受け付けていません。

豊田市美術館

こんばんはmoon02.gif

受付の森ですkirin.gif


この前のお休みにお母さんと豊田市美術館に行きましたrvcarbutterfly05.gif

初めて行ったんですが

建物がとってもすてきheartheartheart


まわりに自然が多くて外が見えないので

まるで別世界に来たような気持になりましたsadheart04


ヨーロッパの美術館のような洗練された造りに思わずうっとりdespairheart01




美術館ランチも堪能しましたrestaurantup

お肉がビールで煮込んであるのでとっても柔らかくて美味しかったですhappy02wine



美術館の中で私が気に入ったのがこのshine

なんだかモノトーンなのにポップな感じもするので

気に入りましたeyediamond


またお休みの日に足を運びたいと思いますc-01.gif

コメントは受け付けていません。

新しい仲間

こんばんはshine

 

歯科医師の岩塚ですaicon431.gifaicon430.gif

今日からアベ歯科クリニックに

新しい仲間が増えました!!!

 

お名前は

近藤純世さん

 

衛生士さんですbutterfly07.gif

 

近藤さんから

 『がんばります』

とっても可憐な笑顔でしたStrawberry02.gif

一緒にがんばりましょうね!!!

 

コメントは受け付けていません。