アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

間違えられましたぁ(;_; 

  十亀ですkame.gif

 我が家のオテンバ「びあん」に岡本家の長男「タビオ」(叔父)のお下がりのお洋服着せてみました。

                               どうですかsign02

                           メチャメチャ似合ってませんか?

 しかも黄色いリボンが、男の子のようでお散歩に行ったら動きもdash激しいので、男の子ですかsign02っと…sweat02

                  間違えられましたぁ~downdownzoo03.gif十亀家長男???

 かわいいお洋服着せてribbonおリボンも女の子らしい色を付けて頂けるようにトリマーさんにお願いしょうheart04

  

  オテンバは、隠せませんがashiato02.gif見た目だけでもheart04フリフリ可愛く女の子らしいの着せてみますupupup

                         次回をお楽しみにして下さい。

コメントは受け付けていません。

水中ウォーキング&エクササイズ

こんにちは。 山下です。

名東スポーツセンターの屋内プールで
「水中ウォーキング&エクササイズ ワンポイントアドバイス」という講座に初めて参加してきました。

毎週火曜日の午後3~4時の1時間開催されています。
まず、プールサイドで10分間ストレッチをしてから、水に入ります。
日に焼けた素敵なおにいさん先生の指導で、
50分間の水中ウォーキングとエクササイズをしました。

初めは、水温が低めで冷たいなと感じていたのですが、
30分もすると体がほかほかしてきました。

後半は、かなりきつくなってきて、必死な顔で休み休みのエクササイズになってしまっていたのか、
先生に「だるいですか?ウォーキングは有酸素運動ですから、休まずにやったほうがいいですよ。」と言われてしまいました。

ビート板を両腕ではさんで、水の中に沈めたままウォーキングすることが、私にはできませんでした。
どうも腕の力がないようです。

「お疲れさまでした。来週もまたがんばりましょう。」という先生の言葉でレッスン終了です。
勤務のお休みが火曜日の時は、欠かさず通い続けようと思っています。

コメントは受け付けていません。