アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

2012年

こんばんは

歯科医師の岩塚です(^u^)

大晦日 みなさまいかがおすごしですか??

2012年からアベ歯科で勤務させていただきましたが、

充実していて、あっという間でした!!!

恵子先生、藤田先生、竜先生、安藤先生、

アベ歯科のスタッフの皆様 

感謝の気持ちでいっぱいですshine

2013年も患者様にあたたかい気持ちで接し、ご安心していただけるような治療を心がけ

邁進致しますhospital

 

2012年最終日アベ歯科のスタッフは夜遅くまでせっせと大掃除!!!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除がんばっているスタッフさんへ藤田先生が差し入れをくださいました(^^♪

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

よいお年を―kissmark

コメントは受け付けていません。

2012

こんにちはheart 歯科医師のですhappy01

今日で2012年も最後ですねsign03

充実してあっという間の一年でしたhappy02

先日バスケの大会に出場してきましたbasketball

結果は3位と優勝を逃してしまいましたが、みんなで楽しめましたnotessmile

来年も仕事に、スポーツに、読書に。。充実した一年にしたいと思いますshine

今年一年お世話になりましたconfident

来年もよろしくお願いいたしますheart04

コメントは受け付けていません。

*久しぶりに*

歯科助手の戸田ですaicon431.gif

先月の話しになりますが…
高校の友達に久しぶりに会いました・∀・
名駅にあるガレットのお店でティータイム078.gif
3年ぶりくらいに会ったので話しが盛り上がりました!
高校の時、クラスも部活も3年間同じでほぼ毎日一緒にいたのでやっぱり落ち着きますね

今回は友達が名古屋に来てくれたので今度は私が会いに行きたいと思います(´ω`)

 

PCの調子が悪くて画像がアップできなくてすみませんaicon_bbs10.gif

コメントは受け付けていません。

忘年会

こんばんは、歯科衛生士の森ですsun

先日医療法人愛健会の忘年会がありましたbeer

5つの医院のスタッフが集まりたくさんの人数でしたsign03

スタッフとたくさんおしゃべりできて楽しかったですheart01

そしてゲームで勝ったので商品券をいただきましたnotenote


初売りで何か買おうと考えてますsign01

今年もあと1日ですねshine

良いお年をお迎えくださいshine

コメントは受け付けていません。

プチ旅行♪

こんばんはmoon3 保育士の谷澤ですbaby01.gifbaby02.gif

今日はアベ歯科クリニックも仕事納めでした。

みんなお疲れ様でしたup

先日三重県にプチ旅行に行ってきましたrvcar

伊勢神宮に初めて行ったんですが、ホントすごかったですshine

何がすごいってがもう大きくて大きくて、とてつもなく大きくて043.gifテンション上がりまくってしまいましたhappy02up

はたから見たらきっとを見てウキャウキャ言ってるおかしな人だったかもしれませんsweat01

でも、伊勢神宮巨木043.gifたちに触れて心癒されてきましたheart02

自然大好きの私にとってあの巨木043.gifの宝庫はかなりのshineパワースポットshineでしたlovely

伊勢神宮のそうそうお目にかかれない巨木に触れてみたい方はオススメですaicon_bbs17.gif

鳥羽にも行って、とっても美味しい手こね寿司を頂いてきましたdelicious

本場の手こね寿司はめちゃくちゃ美味しくて一緒についてきた牡蠣フライ絶品でしたup

巨木パワーshineを頂き、美味しいものも食べてとっても充実した休日を過すことができましたhappy01note

kadomatu01.gif来年アベ歯科クリニックは1月5日(土)より診療を開始いたしますのでよろしくお願いいたしますconfidentkadomatu01.gif

コメントは受け付けていません。

冬は鍋

こんにちは、歯科助手の藤田です(゚∀゚)


先日、友達と栄にある「ちょこ屋」

というホルモン屋さんに

行ってきましたheart


鍋がものすごく美味しかったです :-D










焼きホルモンもいただきましたup

鍋の種類も赤と白とあったので

今度は赤も食べてみたいなと思っておりますshine

コメントは受け付けていません。

ディズニー

こんばんは衛生士の竹澤ですStrawberry02.gif

23、24日にディズニ―シー、ランドに行ってきましたheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのディズニ―すごくかわいかったですheart-ani01.gif

 

 

 

 

 

 

思ったよりもアトラクションも乗れてheart-ani01.gif 

写真もいっぱいとれてaicon_bbs17.gifheart-ani01.gif

幸せな二日間でした~heart15-002.gif

 

コメントは受け付けていません。

おみや

こんにちはsun 歯科医師の藤田です。
今月、北陸旅行からのおみやげとしてドーナツをもらいました。happy01


 

 ※パソコンの調子が悪く写真が貼れなくてすいません・・・sweat02

 

北陸の材料を用いて作ったものらしく、胡桃やゴマ・ビターチョコなど
いろいろなものが入っているものでここ最近で食べたドーナツでは
一番おいしかったです。good
驚きは普段ドーナツを食べないうちの子供が食べたことです。coldsweats02
美味しいものがわかってきているのかな?(笑)

機会があれば皆さんもお試しを!(さる有名パティシエの人が監修してます)

コメントは受け付けていません。

冬の楽しみ

こんばんは、菅野です。

寒くなりましたね~(^_^;)
でも冬は冬で楽しみがいっぱいありますよね☆
まあ私は主に食べ物ですが・・・
ケーキにチキン、おせち料理もお餅も好きで・・・
あとは鍋に絶対食べたいのはフグ♪
今年も食べてきました!やっぱり美味しかったです♫



コメントは受け付けていません。

★ケーキ★

こんばんはshine

歯科助手の富田ですflower01-003.gif

クリスマスも終わり今年もあとわずかですねー!!

本当に1年が早いです(笑)

クリスマスケーキも食べましたが

最近ケーキを食べる機会が多いですheart08-001.gif


院内の大掃除が始まりましたkira01.gif

みんなで頑張ってピカピカにしましょー!!

ちなみに家の大掃除は終わりましたっ(*^^*)heart04

コメントは受け付けていません。