アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

旅行♪

こんばんは、菅野です。

少しお休みをいただきまして
先週からハワイに行ってきました。

向こうで友人家族と合流していろいろなところをまわりました!
海も3~4ヵ所くらい行ったのですが
どこもきれいですね。。。癒されました(^^)
結構ハードな四日間だったので今度行くときは
海でゆ~っくりしたいです♪
あと食事の量が半端なく多くて・・・
その辺がちょっと大変でした^^;

コメントは受け付けていません。

デザート★

こんにちはaicon_222.gif

歯科助手の小川ですhappy01

先日、以前働いていた職場の先輩と、長久手にある『元町珈琲』に行ってきましたcafe

この元町珈琲は、デザート類がたくさんあって、選ぶのも迷ってしまいましたtyphoon

私は、チョコバナナのワッフル、先輩は、濃厚ショコラのワッフルを頼みましたrestaurantrestaurant

他にもイチゴのトッピングのものや、すべての種類のデニッシュバージョンもありました

 

 

先輩とはお久しぶりの会ったので、いろいろお話しして、とっても楽しかったですicon_smile.gifheart04

コメントは受け付けていません。

りおん5歳の誕生日

 十亀ですkame.gif

 1月23日愛犬りおんのお誕生日のお祝いにケーキを奮発いたしましたbirthday 

 岡本家たびおと、きょうだいですが・・・  

 顔も体格も似てないんですぅ ashiato02.gif 昨日の岡本さんのブログでのたびおと見比べて観て下さいup

 普段は、food以外あげないのでcake他の娘も大興奮でnotes我先にと狙っている様子です。

                                   1脚に4匹乗って居ましたeye

                           私が声を掛けなかったら、食べられそうでしたdash

                                   みんなで分けて満足の一同ですhappy01                     

コメントは受け付けていません。

おめでとうございます☆

こんばんは歯科助手の井上ですhappy01

受付の山下さんが今日がお誕生日
衛生士の岩崎さんが2月1日がお誕生日ですbirthday

今日は二人のお祝いをしましたnote

 

山下さんにはジュースの詰め合わせ
岩崎さんには万能調味料のセット
二人のイメージに合いそうなものを贈りましたpresent

山下さん、岩崎さんお誕生日おめでとうございますheart04

コメントは受け付けていません。

おさかなといちご

おはようございます。山下です。

先週の日曜日、静岡方面へドライブしてきました。
 まず、「焼津さかなセンター」へ向かいました。
 年末に、買い出しに行った長男のお薦めの場所です。
 いっぱい試食をさせてもらって、
 半生干しの桜えびとしらす、ヒジキやしらす・イカ昆布のふりかけ、太刀魚の干物を買いました。
 「のっけ家」という焼津港直送のまぐろを使った海鮮丼専門店で、
 とってもおいしい一番人気の「三種のまぐろ丼」も食べてきました。

その後、浜松に住む長男家族と合流して
 「アグリス浜名湖」のいちご園で、「いちご狩り」。
 いちごが大好きな孫といっしょに、
 おなかいっぱいになるまで、いちごを食べつくしました。

 
 

コメントは受け付けていません。

ディズニー

こんばんはmoon02.gif

受付の森ですkirin.gif


この前久しぶりに東京ディズニーシーに遊びに行きましたlovelyclover

私はシーが好きで何回か行ってるのですが

行った時に絶対食べるものがありますrestaurant

それはインディージョーンズのアトラクションの近くで販売している

チキン〜〜〜〜〜chickchickchick



相変わらずめちゃくちゃ美味しかったですhappy02good


そしてマーメイドラグーンを歩いていたら

な…なんとデイジーがッheart!!


なんとか頑張って一緒に記念撮影しました

デイジー可愛すぎますねheart02


夜は大きな船の上の甲板に上がり

妖しく光るタワーオブテラーと写真を撮りましたcamerashine



やっぱりディズニーは何回行っても楽しいですねsmileheart04

コメントは受け付けていません。

誕生日

こんばんは 岡本ですhappy01

23日は 息子たびおの誕生日shine

毎年ケーキをたべるのが楽しみのたびおさんdog

今年は 紅芋の豆乳ケーキにしてみましたbirthday とても嬉しそうに完食cake

息子の年に一度の楽しみのひと時ですheart04

お誕生日おめでとう たびおbirthday

コメントは受け付けていません。

おめでとう☆

こんばんは歯科助手の井上ですhappy01

先日の雪の日snowに家の近くでこけて膝が痣で痛々しいことになりましたwobbly

雪道では携帯を触りながら歩くのは危ないですよimpact

 

今日は安藤先生のお誕生日ですbirthday

安藤先生にはパスタセットを贈りましたpresent

仕事終わりは疲れてると思いますがサクッと作って下さいrestaurant

コメントは受け付けていません。

春の気配

こんばんはshine歯科医師のですhappy01

毎日寒い日が続き、インフルエンザもはやってるようですねweep

手洗い、うがいなどしっかりして予防しましょうscissors

 

まだまだ冬の寒さの中、家にあるヒヤシンスの球根が芽をだしてきましたfutaba.gif

 

咲くにはまだまだかかりそうですがが少しずつ近づいているのを感じましたnote

コメントは受け付けていません。

ティンカーベル

こんばんは、歯科衛生士の森ですsun

先日去年から予約してあった『ティンカーベルと輝く羽の秘密』のDVDが届いたのでさっそく観ましたheart


ティンカーベルはこれで4作目なのですが、どの作品もかわいくて面白いので大好きですlovely

今回の作品も夢の世界へ誘われる素敵な作品でしたshine

夢の世界へ行ってみたい方はぜひ一度ご覧くださいheart01

コメントは受け付けていません。