アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

子どもの日

こんばんは歯科助手の井上ですhappy01

GWはいかがお過ごしですかsign02

今日からアベ歯科では子どもの日イベントを開催してますscissors

喜んでくれた子たちの写真を載せていきますcamera

 

みんなお菓子を喜んでくれましたnote

残りあと少しとなっていますdash

コメントは受け付けていません。

GW

こんばんはshine 歯科医師のですhappy01

GWいかがお過ごしですか?

私は前半滋賀に行ってましたcar

大学の先輩の家でバーベキューrestaurant

美味しいものをいっぱい食べましたhappy02

天気も良くて気持ちよかったですsun

 

自分用にクラブハリエのこの期間限定のバームクーヘンを買って帰りましたnote

中身は一緒ですが…こいのぼりのデザインがかわいいですscissors

おいしくいただきますhappy01

コメントは受け付けていません。

*ボーリング*

こんにちは!
助手の戸田ですaicon430.gif

先日かなり久しぶりに、ボーリングに行ってきました(´ω`)

ボーリングいいですね!
負けず嫌いなので熱くなりすf01.gif
あまり時間がなく
2ゲームしかやってないので
もっともっとやりたくなってしまいました\(^o^)/aicon_219.gif

 

コメントは受け付けていません。

久しぶりに

こんばんは
受付の森です

この前アメリカに留学中の友人に久しぶりに会いました♪
一緒にカレーを食べにいったり
カフェでみんなで怖い話をして盛り上がったり
とても楽しい夜を過ごしました☆


彼女はビザを取り直す為に日本に戻ってきたのですが、
ボストンマラソンのテロのせいでビザ発行が厳しくなり
かなり時間がかかって大変だそうです!!
自分に直接的には関係ないテロもいろんなところで
影響が出ているんだなと思いました…

とにかく彼女がこれからもアメリカで
元気に安全に暮らせることを願っています^^

コメントは受け付けていません。

レポート☆

こんにちは、歯科助手・受付の溝上ですchick

 

今日はとても暖かくて過ごしやすい1日でしたねsun

 

前回のブログの続きにはなりますが…

先週のお休みに仲良しグループでささしまの

ZeepNagoyaへサカナクションのライブに行き

かなりの盛り上がりで足がパンパンでした!!

今回のテーマが”グルーヴ”ということで

人それぞれ音楽を聴きながら自由に踊り

楽しむことが今回のライブの特徴でしたnotes

他にもオイルアートやビームの映像など目でも

楽しむことができてよかったです!

 

話は変わりますが、、、

私は大の名探偵コナン好きで、小学生の頃から

毎年春に公開の映画を欠かさず観ています♪

今年は船の上での事件でハラハラ、ドキドキ…

是非ゴールデンウィークにどうぞ!

コメントは受け付けていません。

友人

こんばんは、菅野です!

先週、歯科助手の十亀さんとランチに行ってきました♪
長久手にある寿司御殿、結構ネタも新鮮でおススメです!
一貫だけのしらすはおまけで頂きました(^^)
あら汁もおいしいですよ~☆

今回はもう一つありまして
昨日、親友の結婚式に行ってきました!
彼女とは高校の時からの友人で仲良かったので
嬉しい反面寂しいところもあって
最初から最後まで涙が止まりませんでした(;_:)
でも幸せそうで本当に良かったです☆

コメントは受け付けていません。

念願の

こんにちは(o^-^o) 歯科医師の藤田です。
今日、妻が以前から行きたがっていたカフェに
行きパスタランチを食べてきました。

桜えびのパスタです(o^-^o)

実は今回感動的なことが起きたので書きたいと思います。

このお店、駐車場が分かりにくくクルマの中から看板を
確認して発進したんですが、店内からそれに気付いた
店員さんがクルマを走って追いかけてくれて教えてくれたのです!!結構な距離を・・・
様子を伺っているだけなのかもしれないのに、お客さんが
困っていると思ってくれてそこまでしてくれるとは(@_@)

自分もこの店員さんを見習い、患者さんに対して来てよかったなと思われるように心掛けようと感じました!

※パソコンの調子が悪く上手く投稿できてなかったら
ごめんなさいm(__)m

コメントは受け付けていません。

梅ジュース

こんばんはmoon1衛生士の小林ですbud

忘れた頃に実家から届きました・・・present

自家製の梅ジュース

ストレートで飲んでもヨシ!!炭酸でわっってもヨシ!!

今でも美味しいですがsun暑い夏sunにはもっとピッタリな気がします

コメントは受け付けていません。

☆お誕生日☆

こんばんは、歯科助手の溝上ですfoot

1日遅れてしまいましたが今日の朝礼で

歯科助手兼幼稚園教諭の山田さんのお祝いをしましたpresent

山田さんにはお菓子と筒状のものが入っていたので驚き!

なんとそれはブルーベリージュースだったという…(笑)

他のスタッフも水筒が入っているのかと勘違いしてしまう

ちょっとした騒ぎになりました!!!!

 

そんな山田さん、みんなに四捨五入したら

”アラサー”と言われ、ショックを隠し切れずにいます。

が本当にお誕生日おめでとうございますshine

コメントは受け付けていません。

☆東山動物園☆


こんにちは(ˊ̱˂˃ˋ̱)歯科助手の伊東デス

生まれも育ちも一社の私ですがこないだ久しぶりに東山動物園に行きました

全国でも有名な東山動物園ですが地元が近いとなかなか行く機会も少ないものですね(′︿‵。)

植物園から動物園、遊園地まで結構ひろーく見たのですがいくつかご紹介( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

可愛かったユキヒョウ

東山のシンボルタワー

そして、コアラソフト

可愛くてたべるのがもったいなかったですw

あったかくなってきたので、みなさんもぜひ動物園へ(◍•ᴗ•◍)

ゾウの赤ちゃん見れますょzou.gif

コメントは受け付けていません。