アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

晴れますよーに。。。

on 2011年5月28日

前澤ですhappy01

最近、雨ばかりだなー・・・と思っていたら関東では梅雨入りしたというニュースをきいてビックリしましたsweat01

どうやら、例年より早めに梅雨入りして、梅雨明けはいつも通りの時期らしく、今年はジメジメするのが多くなりそうですbearing

さて、今日はアベ歯科周辺の小学校の運動会でしたが、台風のせいで雨!!運動会も中止・延期になってしまったそうです。

先日から、検診に来てくれた子供たちから「もうすぐ運動会なんだよーhappy02」「白組でかけっこにでるんだーscissors」など、目をキラキラさせて話してくれていたので、雨が降ってきっと残念にしているんだろうなぁ・・・と思いますsadsweat01

延期になった運動会、今度こそ晴れてみんなが元気よく楽しめますよ~にっsun


Comments are closed.