患者様の声 vol.40

■アベ歯科クリニックの今後の発展の為にもお聞かせ下さい。皆様が思う(感じる)、アベ歯科は”ここが良い”、”ここが好き”、

”こんな事嬉しかったなど、ご意見がありましたらお書きいただけますようお願い致します。”■

子どもの治療にはとてもやさしく対応して下さり助かっています。

 匿名希望

その他同じようなご意見を数名いただいております。

 

■アベ歯科クリニックより■

お褒めの言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。

私たちスタッフの中には、幼い頃歯科で嫌な思いを経験した者が何名か在籍しており、その気持ちを理解しているからこ来院されるお子様への接し方には十分に配慮するよう努力しております。また、全てのスタッフは少しでも楽しいと感じてもらえる雰囲気作りにも心掛けておりおります。

今後も皆様に愛され続けられるよう精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。

Comments are closed.