アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

オリジナルうちわ!!

on 2011年6月7日

前澤ですpaper

梅雨かなー・・・と思ったら昨日は真夏並みに暑くなりましたねsun

って、ことで少し早めですが、昨日の午後より夏のアイテム『うちわ』を来院された患者様に用意させていただきましたshine

そして!!

特注で『アベ歯科オリジナルうちわ』にしてみましたscissors

そしてそして。。。。。

今回、200枚で注文したのですが、予想以上に大人気&大好評のようで、残りがわずかになってきちゃいましたcoldsweats01

また追加注文も予定しておりますので、みなさん来院された際は暑さに負けないようにぜひ使ってくださいネapple

 


Comments are closed.