アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

オリジナルうちわが大好評につき・・・

on 2011年6月11日

前澤ですpaper

先日、ご紹介しました『アベ歯科クリニックオリジナルうちわ』ですが、好評につき残りがあと数えるほどとなりましたsun

特に、お子様用のアニマルミニうちわが人気で出すたびにあっという間になくなっていくぐらいcoldsweats01

 

・・・・・・まだ夏本番前だというのにっ(笑)sweat01

 

と、いうことで院長より「好評なので、第2弾もしましょうかhappy01と言っていただけましたので、さっそく追加注文をしました!

7月上旬には完成してまた皆様にお渡しできるかと思いますのでお楽しみに~note

今年は電力不足&節電と、うちわの出番がいっぱいになりそうですので是非使ってくださいねbanana

 


Comments are closed.