アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

第4回 ウォーキングレッスン

on 2011年5月15日

みなさんこんばんはhappy01衛生士の岩崎ですheart02

今日は第4回ウォーキングレッスンに参加してきましたboutiqueheart04

今回はいつもより少人数だったためほぼマンツーマンで指導していただきとってもためになりレッスン後の様々な情報交換もとっても楽しく浜島由美先生をはじめ誘って下さった愛健歯科の野崎さん一緒に付き合ってくれた愛ちゃんありがとうございましたcloverhappy02clover

立ち居振る舞い、写真の写り方すごく勉強になりましたgood

また、今回は宿題が出たため毎日毎日の積み重ねが大切ということで毎日ストレッチ&腰の体操を頑張りますsign03sign03

smileshineshine

そして、夏までにこのだらしのない体を引き締めますsign03sign03sign03

みなさま私に最近ストレッチ頑張ってるsign02体は引き締まったsign02と厳しいチェックをお願いしますscissorsupwink

恵子先生shineこのような勉強会にいつも快く参加させて下さってありがとうございますbearingtulip


Comments are closed.