アベ歯科クリニックブログ

Just another WordPress site

トルコ土産

on 2011年5月20日

こんばんは 田中ですmoon3

先日のトルコ旅行でティーカップを購入しましたcafe

元々ティーカップ好きで、家にはもうすでいくつかあるのですが・・・可愛いものを見るとついほしくなってしまうんですネbleah

そんなにお客さんの多い家ではないので、カップばかりが増えて日の目を見ていないものもちらほら・・

でも折角トルコに来たんだし!!と買ってしまいましたshine

日本ではまず選ばないと思われるデザインですがcoldsweats01

トルコっぽい青がキレイなカップを選びましたnote

たまにはこのカップでゆっくりお茶でも飲みながら、トルコの思い出に浸ろうかな・・・heart04と思いますscissors

 


Comments are closed.