» 2017 » 12月のブログ記事
こんばんは、歯科医師の丸地です!
最初は何も分からず迷惑ばかりかけていましたが
Drやスタッフののみんなが優しく教えてくれたお陰で
半年と短い期間でしたが有意義な研修になりました。
ご指導していただいた院長の藤田先生や恵一先生、先輩Dr、
診療のサポートをしてくださったスタッフの方々には感謝!
先日は送別会も開いていただいて、また送別の品まで頂き、
至れり尽くせりで、アベ歯科を離れるのが辛いです。
また、何かしらの形で恩返し出来たらいいなと思います。
ありがとうございました!!
本日クリスマスイベント最終日でした!!!
今回クリスマスイベントでお配りしていたプレゼントは↓このようになっております
小学生未満のお子様
中身には、キャラメルコーン、クリスマススタンプ、ポケットティッシュのセット
小学生のお子様
中身は、鉛筆と消しゴムとノートのセット
大人の患者様
中身は、飲み物セット
また、イベント最終日!!ということで
道路挟んだ向かいにあるJack&Bettyさんにオーダーして
雪だるまパンを作っていただきました⛄
単体でも可愛らしく…
イベント時にお菓子のプレゼントをお渡ししていますが、ここで皆様とお約束です!
食べ終わったら必ず歯みがきをして下さい!
アベ歯科はいつも皆様のお口の健康をサポートさせていただくことしか出来ません。
あとは皆様の日頃からのお手入れが重要ですので、これからも宜しくお願いします。
年明けのイベントは1月5日(金)~お正月イベントが始まります
来年も楽しいイベント企画ができるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
今晩は!助手の元多です
先日、和装が趣味の夫が着物が欲しいということで大須観音に参拝ついでに大須の着物屋さんをあちこち見に行きました
最近自分で歩きたかったり大人の真似をしたくてしょうがない息子は、夫の靴を履いたり帽子とサングラスをつけてみたりして店内を物色。
ちょっとどや顔で大人用の椅子に座っていたり、追いかける私を見て見ぬふりで楽しんでいました
まだまだ赤ちゃんのような息子も春にはお兄ちゃんになります。
そういう訳で1月末からアベで二度目の産休を頂くことになりました
復帰して一年足らずの間に体調不良や子どものことで何度もご迷惑をおかけしてしまっていますが、スタッフの方々にはいつも暖かい言葉をかけてもらって感謝の一方です
また戻ってきたときはよろしくお願いいたします
私より先にアベから巣立っていく丸地先生!
今日は丸地先生の送別会でしたが私は参加できないので似顔絵だけ描かせて頂きました!
いつでも戻ってきてくださいね~!笑
本日より25日(月)クリスマス当日までの3日間クリスマスイベントを実施しております(23.24日は休診)
さすがイベント期間中の診療は朝からとても賑わっており、受付から院内にかけて
2017年、年内最後のイベントということもありますので、悔いのないイベントを企画して行っております
また、クリスマスイベント期間中は受付で販売している商品の一部は
❝これから誰かにプレゼントをしたい方❞、❝パパやママ、お子様にプレゼントする方❞などなど…
クリスマス仕様でのプレゼントのラッピングを対応致しますので、ご希望される方がいらっしゃいましたらどうぞ受付までお声かけ下さいませ!!
お写真ご協力いただきました患者様、誠にありがとうございました!
最近のコメント